地酒 十割そば もとじま @ 人形町 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

※ 本日三回目は会社近くのお蕎麦屋さん 割り箸
こちらも二ヶ月以上前の話です 爆弾
いま見てみると写真があまり
美味しそうに映ってないのが残念 笑い泣き




以前は頻繁に飲みに行ってたんですが
最近はお昼をたまに食べに行くだけに
なってしまってます 🙇

ブログ再開してから
なるべく色んなお店をチャレンジしようと
してるだけでもとじまLOVEな事は
変わりがないんです ラブ


地酒 十割そば もとじま
@ 人形町 割り箸


大通りから一本傍に入った路地にあり
外観も良い枯れ感出しています 照れ


どちらかって言うと
十割だと期待負けする事が多いんですが
もとじまのそばは好みです ラブラブ


まだダイエットが始まる前の
話なので 特盛り たぬきそば 
頂いちゃってました グラサン


普段は大盛だったんですが
調子に乗り過ぎちゃいました ドンッ

食べても食べても減らない感じ チュー

そば自体もかなり歯ごたえがあります 流れ星
とてもCP高いです 爆笑


夜は何摘んでも美味しい居酒屋さんに
なります 日本酒

所謂そば屋のメニューだけじゃなく
から揚げや刺身なんかも 🐓🐟
とてもレベル高いので・・・とか
書いてたら行きたくなって来ちゃったなぁ ハート


追記:
今日は三回も更新しましたが
全てお付き合い頂いた方が居ましたら
すいませんm(__)m
明日はまた通常風呂バカblogに戻ります パー