ラーメン 一力 @ 宇都宮市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

※  本日二回目は宇都宮のラーメン屋さん 🍥
ダイエット始める前なので2ヶ月以上
前の話になります ガーン
貧乏性故お蔵入りさせることも出来ません タラー
豆腐と野菜中心の生活の今となっては
夢のようなランチでした お弁当




営業中にチョット時間が空いたので
以前から何度も前を通り過ぎていた
ラーメン屋さんに入ってみました ニコニコ


ラーメン 一力
@ 宇都宮市 🍜


大盛・特盛も並と同料金・・・
なんて言われるとなぁ グラサン

チョット迷ったんですが
ミニカレーとセットにしたので
とりあえず大盛に 音符


最初に来たのはミニカレー 🍛
オススメとメニューにもあったんですが
確かにスパイス香る本格的な味 ニヤリ
僕にはチョット辛過ぎでしたが
かなり美味いです 音譜


そしてチャーシュー麺 大盛 が到着 びっくり

恐ろしい迫力 !!
女人禁制って感じのゴツ過ぎるチャーシュー 🐷
麺量もチャーシュー量も
育ち盛りの僕でもお腹いっぱい ラーメン

濃い目の味付けですが
玉ねぎのみじん切りがぴったり合って
サッパリ行けました ウインク


お肉屋さん経営のラーメン屋さんという事で
チャーシューは特にベリベリナイス グッ

次行くときはカレーじゃなくて
白飯つけてミニチャーシュー丼
決め込もうと思ってます OK