2018/6/20 十思湯 @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

最近は食べ物の事ばかり
考えていまして てへぺろ
どうしてそんな思いをしてまで
痩せなきゃいけないのか・・・
自問自答する日々です 🗓


十思湯 @ 中央区 🛀


そんな日々の中で
やっぱり救いになっているのは
お風呂だったりします ♨️


昨日blogで紹介した(多分)初訪問な
すっかり常連面して来ている
今回の十思湯さんだったりで、

公式ホームページより

のんびりひとっ風呂してる間だけは
カレーやらチャーハンの事を
考えないでいられるのです 照れ


外国人率の高い十思湯さん 🌐
この日はサウナで黒人さんと一騎打ち 🏇
身体も態度も相当デカイ男でしたが
日本男子の熱いサウニングで見事完勝 グッ

こんな風に遊びながらダイエット出来たら
楽しく痩せられるんですけどね アセアセ


数字に囚われないようにと
体重計に乗るのを一週間我慢していますが
いま僕は一体何kgなのでしょうか⁉️

やはり十思湯さんに行くと
あれこれと考えずにはいられない
僕なのでした ニヤリ