2018/6/6 天然温泉 平和島 @ 平和島 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

雨の平和島 でした ☂️

梅雨入りしたこの日 えーん
思ってたよりだいぶ仕事が早く
終わったので二か月振りで
コチラヘ顔を出す事に ニコニコ


天然温泉 平和島
@ 平和島 ♨︎


毎日同じ話で恐縮ですが
この日もダイエット入浴です 💦


知らない間に温泉以外で使用されている
シャワーや水風呂なんかが
ナノ水になったそうです 音符

ナノだからどうだとかじゃなく
変わっていく心意気があるって事が
大事なんじゃないかって 乙女のトキメキ

中年に片足ずっぽり入った
ダイエット男は思ったりします ニヤリ


清々しさすら感じるのれん クローバー
いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

ソルティスパで身体に熱の下地を
纏わせること数分 ⏳


数年前より熱さがマシてる気がする
高温サウナでロウリュ頂きます DASH!

この日は参加者僅か4人 ❹
人数少ないからとお代わり二回
の出血発汗サービス 照れ


結局ナノ水の効果の程はわからないものの
水風呂がやけに気持ち良く感じたのは
気のせい⁉️


氷水のサービスが渇いた身体に
沁み入ります おねがい


梅雨は遠くのお風呂屋さんまで
なかなか行く気になれないから
家から近いいつものお風呂
有り難みを再認識させてもらえますね パー