2018/6/5 ファンタジースパ おふろの国 @ 鶴見 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

GWやら、展示会やらで
5月は一度も行ってなかったみたいでして🙇

今週も再び展示会で忙しいんですが
近場の銭湯の微妙なサウナで発汗するなら
フロクニの本気な熱で脂肪を燃焼したい 🔥

だって・・・ダイエット中なんだもん ラブラブ


ファンタジースパ
おふろの国 @ 鶴見 🛀


あんまりおざなりにしてると
その内、市民権を剥奪されそうなので
仕事終わりの8時過ぎに太郎を走らせ
約二か月振りの入浴です ニコニコ


とりあえず掲示板に貼ってある
新しいイベントをチェック 流れ星

ちゃんと月一は何かしらブッ込んでて
偉いなぁ ニヤリ


ライブの販促会場みたいになってる館内 キラキラ
今のアパレルの仕事辞めたら
僕の必要な服は全てここに
揃ってる気さえします ウインク


本気な風呂好きだけが集まる
火曜の夜風呂タイム 🕓
身体を引き締めるべく、入浴です 🚿

公式ホームページより

週末は激混みな月見の炭酸泉
平日夜ならスムースイン グッ
先ずは血行を活発に流してから
サウニング フォー ダイエット ウインク


疲れた身体に始めから高温はキツイな、と
珍しくアロマサウナスタート 照れ


そして高温サウナの100℃超えに
悶絶すること4セット🔥タラー

すっかり整った・・・と言うか
身体を絞りました チョキ


わざわざ往復1時間かけて
鶴見までお風呂とサウナ
行く意味があるのか⁉️
毎回少しだけ自問する訳ですが
結局いつも満足して帰る僕なのです 照れ