栃木家 大田原店 @ 大田原市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

矢板から大田原に向かう
461号線の途中にあり
いつかランチタイムに通りがかったら
入りたいと思ってたお店です ニコニコ


栃木家 大田原店
@ 大田原市 🍜

{4A9E8A2A-B1D8-4264-B666-A647799F7AEE}

土曜日の1時過ぎの入店 🚗

先客は7人ぐらいだったでしょうか?!
家系らしく、むさ苦しい男ばかり ニヤリ
女の人がいっぱい居るような店より
居心地良し グッ

{6F4940BB-89F6-4CF4-A162-112C708CFAAA}

オーダーは、ネギラーメン+半ライス

{02BE14A3-1A41-46D8-B62C-92759F6EEF76}

こんな感じで着丼 ラーメ

{99D382C8-010D-413D-AE7F-97AB92345BBA}

家系の中では異端とも言える
あっさりなスープと
こちらも珍しい猛々しいまでの焼豚 🐖

ごま油の香りとネギの清々しさで
思いの外さっぱりな味わいで頂けます ラーメ

替え玉無料なんて神サービスが
あったんですが びっくり
出張最中と言うこともあり、この日は断念 笑い泣き

ガツンと腹減りな昼に再訪したいです ラブラブ