2018/3/13 京ヶ島天然温泉 湯都里 @ 高崎市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

いつもの朝風呂 グッ
8時入店 🌞

心にゆとりが無くなった・・・
そんな時こそ
このお風呂に入りに来てほしい おねがい
✳︎ただ今日3/15は休館日です アセアセ


京ヶ島天然温泉 湯都里
@ 高崎市 ♨︎

{B0032413-5620-4723-861F-4B2E5EF90F44}

東京都民の僕が
「いつもの」なんて群馬県のお風呂屋さんを
呼べる幸せ おすましペガサス

{920936CC-1C1F-476C-8B70-F1BE720DFA80}

あまりに普段通りな入浴なので
別段、書く事がないのですが・・・ 爆弾


誕生日だった昨日 🎂

奇特にもコメントを下さる
慈悲深い方たちがいまして 乙女のトキメキ
多謝 from my deep heart 🙇

{AC1A3F31-9891-4B71-BB17-2DC83E53D94E}
公式ホームページより

プライベートダイヤリーから
一歩も抜け出ないこの駄ブログが
その方々のおかげで
とても意義のあるもののように思えました 照れ

{606C3C02-89C4-452B-932F-C63054534509}

お風呂に興味無い方には
トコトン退屈なブログだとは思いますが
次の一年も細く長くお付き合い頂ければ
幸いです m(_ _)m