2018/3/12 尾島温泉 利根の湯 @ 太田市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

群馬県太田市の健康福祉増進施設です アップ

余所者の僕でも
太田市民より200円多く支払えば
増進させまくらせてもらえます ニコニコ


尾島温泉 利根の湯
 @ 太田市 ♨︎

{389D57A5-B2D9-474B-83A6-3D8887E5C799}

群馬県南部のお風呂屋さんは
コチラ以外、たいがい回ったつもりなので
機会を伺っていました ニヤリ

{C68F4375-14B6-4C0C-94C7-57DB87DB2805}
公式ホームページより

太田駅前で仕事を終える
絶好のタイミング キラキラ

{1CB9FFDF-BBCA-4B19-A0DD-C9ACD287304C}

車を15分走らせてひとっ風呂
浴びに来たわけです 🛀

{D6C50250-EB57-4EAA-A8FC-EB17A91C8BFD}

この手の施設はピカピカに綺麗で 香水

{4DF6B1A2-F4AF-400C-8A9D-86E49BAD8023}

お年寄り率がMAX高いのが常 アセアセ

{27B1C46B-E57B-4610-ADC0-40BA45620525}

おじいちゃん達に
生気を吸い取られないように
強い気持ちを持っての入浴です 🚿

{3181C835-EEDD-42ED-BC4F-E7B1F2C9F749}

いや、無理だわ 叫び

パッと見の平均年齢65歳くらいの
熟練風呂ニスタに囲まれて 👴
癒されながら、若さを吸い取られる
プラマイゼロな入浴体験 てへぺろ

とは言え、結構気温の上がった
この日の群馬県 🌞

軽く汗ばんだ身体を流し
広々とした大浴槽で湯に浸かる喜びの
対価に支払うのが41歳男性の
風前の灯火となった若さの欠けらならば
悪い契約じゃないのかも 💸

{516C6296-5664-44B9-B1C0-D9FCDA783025}

中サイズの露天風呂も
10人定員の高温サウナも
全てがちょうど良い賑やか感 ラブラブ


風呂を出た時には
結局、健康マシマシに 💪
脱衣所も快適な広さで
ナカナカ侮れないお風呂でした、利根の湯 ニコニコ



P.S. ハピバ、僕 🎉