2018/3/10 オアシスサウナ ASTIL @ 新橋 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

およそ一年振りのアスティル ニヤリ
熱く燃えあがってました メラメラ


オアシスサウナ ASTIL
@ 新橋 🔥

{E740B39E-2050-4639-AFBC-81E96B5C1B29}

展示会終わりの土曜日 🗓

身体はピークに疲れてるし
精神は燃え尽き症候群状態 ドクロ

{3FF1B76F-175E-41AF-A8B4-6CB51F94614A}

結構埋まった靴箱 👞
土曜の新橋駅は平日の凄まじい混み合いと
比べたらかなり静かなもんでしたが
サウナーのサウナ欲には一点の翳りも無し ウインク

{413B1B88-4BD9-44D7-93A3-B82400742134}

受付後、出迎えてくれる
この不思議なオブジェに
ただいまと告げますが
特に返事はありません 流れ星

ココに来るたびに君の写真を撮ってる
んだけど パー

{17E7F199-F9EE-4BCC-82D4-E3F19F4A4C17}

シック且つ絢爛な館内は
日々慎ましやかに生きる僕にも
軽いエグゼクティブ感を与えてくれます 香水

10年前から全く色褪せてない奇跡に
感動しながら、いざ入浴です 🛀

{AFE763C6-DA95-4FF9-9C91-F344AE97D9B3}
公式ホームページより

メイン浴槽はぐるぐる回って泳げそうな
巨大さで風呂至上主義の僕を
満足させてくれます 照れ

{E7804F9C-05F3-418C-93C9-FC225B878234}

僕にとっては1番古いお付き合いの
サウナ屋さん 音符
と言うよりココしかサウナ専門店は
行った事が無かったんだよなぁ ひらめき電球

{B26B26A8-6856-44F3-96C1-EB00AF33C35E}

ダイエット目的で短期間にがっちり
通いましたが、随分昔の事のよう アセアセ

31だったかつての僕と
41である今現在の僕 クローバー

見た目は多少老けただろうし
ちょっと頑固にもなりましたが
体重が変わってないのは
お風呂とサウナのおかげでしょうね ウインク

{CD09D954-1339-4D84-8A58-23E440E1A8A9}

15分毎にブラックアウトからの
ウォーターセレモニー付き自動ロウリュ 🔥

ウジウジとした気持ちは
汗と共に流れて消えます 💦

{B6A77506-AA5C-4BC0-B73B-5FCC910B8F9D}

ブルーライトが美しくも清々しい
水風呂とを往復すること4セット 🔥タラー

{3EB08A8C-03D3-4D8C-909C-AB9777255259}

今日なら井上さんの熱波も浴びれます ラブラブ
一度フロクニ以外で井上さんと会ってみたい
ですが知らない顔されたら寂しいな ガーン
まぁ、それはいつの日か ウインク