麺処 博 hiro @ 人形町 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

担々麺には違いないんですが
こちらの担々麺はいわゆる担々麺とは
チョット違うんだよなぁ 照れ


麺処 博 hiro @ 人形町 ラーメ

{A8EC7E7C-23AD-46A4-AA4A-6A530B4D4E78}

そんな訳で普通の担々麺を食べたいと
思ってコチラに来ても肩すかしされる方も
居ると思いますが、

二口も食べれば
コレはコレで超うまいっ!
となるはずです OK

{DA7FE707-E1DA-4363-99F9-D1E05EC81F53}

担々麺 830円  煮卵 120円

だもんで僕がこちらに来る時は
担々麺が食べたいなぁ、じゃなく
ひろの担々麺が食べたいなぁ
と思ってやってくる訳です 流れ星

細かな味の機微について
説明するつもりは無いんですが
ゴマの甘味に頼らない、苦味すら感じる
大人な美味さだとだけお伝えしたい ニヤリ


坦々麺専門店の一途な男気 男の子
寡黙なご主人と8席のカウンター 🏠
黙々と麺をすする音だけが聞こえる
静かな時間が流れています ウインク