2018/2/19 スーパー銭湯 コール 宝木之湯 @ 宇都宮市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

ちょうど1年振りの訪問 ニコニコ

「スーパー銭湯」と堂々と名乗る店を
僕が放って置く訳には行きません❗️

いつかはこんな風呂屋の近くに
住みたいなぁ 流れ星


スーパー銭湯 コール
宝木之湯 @ 宇都宮市 🛀

{278A1D12-AC05-41BB-B4AB-D6F9064A874B}

湯の字が2つ並んだ良い外観 ラブラブ

{C8AE71F4-4F22-40FE-9E8D-897029D1D2F2}

ワクワク来るカラフルな看板 🌈

{62CA0379-5833-4A2F-911F-D5F7545B6669}

毎日通いたくなるgoodプライス グッ

{62C5006B-8F08-4CEE-BA69-B7563E5F4D23}

のぼりが立ち並ぶ賑やかな館内 ウインク
スパ銭はこうでなくっちゃ OK

{030F98F2-6173-4DEF-9593-214A8270E9FF}

お風呂天国の宇都宮にあっては
あまり目立たない存在かも知れません ブルー音符

だけど皆が派手な美人を好きじゃないように
地味だけど気立ての良い子が好きな人も
結構沢山居るもんです ラブ

{BA7C2C7B-96F4-4361-93A7-8B15C1BF25BF}
公式ホームページより

洗い場に囲まれたような内湯 🛀

無数の鏡に映る姿は
現実の自分🕴理想の自分 🕺
昨日の僕 👶 明日の僕 👴
時間と空間を超えたスパ銭ワールド 🌎

{F748F383-4304-463D-B7FD-0E911D0785B7}

普通であることが
特別だと再認識するような入浴体験 🛀

{E58828AF-133E-46D3-ABC9-C58285E054B9}

美し過ぎるタワーサウナの御姿 🗼

日帰り出張の帰り道なので
長居は不可ですが ショボーン
名残り惜しい短め3セット 🔥タラー

{27821153-6942-4FF8-AB06-4647960BB5F4}

沸き立つような体内の熱を
優しく逃す外気浴は
快適な縁台で夢見心地に ラブラブ

宇都宮に来て
どこのスパ銭にも入らないなんて
もったいないです ウインク