餃子の王将〜ネコノヒタイ〜蕎麦切り 翁 @ 戸越銀座 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

電車でひとっ風呂なんて
普段しつけないことをしたもんで
こんなクレイジーな事になりました ガーン

銀座は銀座でも
戸越の銀座は
ハードでタフな商店街でした パンチ!

餃子の王将 戸越銀座店 ラーメ

{714811B1-F887-456B-8CFF-4C4B41DE8D19}

商店街を端から端まで歩き
どこにしようかと悩み過ぎた結果が
王将・・・だって自分が可愛過ぎ ラブ

悩んで悩んで、チェーン店
は僕のあるあるです 爆弾

{FC59C03C-4FB0-46AC-82BF-3754EE00E989}

しかしながら王将選んで
間違いだった事なんて
一度たりとも無い訳だし タコ

{E38F0D27-6E0A-4DA7-B583-CA016F0925EF}

軽くやるつもりがすっかり勢い付き
(予定通り^_^)
戸越銀座温泉、目の前にあった
立ち飲みバルでワインをやる事になります 🍷

ネコノヒタイ 赤ワイン

{C129CD9A-5C92-413B-A821-5BC1E0FEFBE0}

ここのママと常連さんが良過ぎて ラブ

信じてもらえないと思いますが
赤をグラスで一杯、いや二杯までの
つもりだったんです ニヤリ

皆さん、仲良くお話してくれて
鴨のスモークハムや 🦆
殻ごとイケるカシューナッツ 🥜

初めての土地で、知らない人との
ワクドキコミュ 👨‍❤️‍👨 まぁ、ベロベロです 👅


蕎麦切り 翁 割り箸

{2ACD086F-AC5B-4C1F-B0B4-3AF005C4B6AD}

帰り際に寄ったのは
エリア最高峰の人気蕎麦店 ラブラブ

{43C9796A-7A7E-400F-8B0D-BFE2289CFF3F}

白子ポン酢で焼酎頂きます ジュース
良い白子 照れ 予定外の贅沢ですが
理性は完全に機能していません 笑い泣き

{FA1B8FCD-FC5D-4DA2-A626-F70FF01797E0}

ですのでオーダーはかつ丼セット
になるのも致し方ないのです ウインク

{32B6D16E-2212-4DD5-BB3F-CD6C03860205}

田舎風、素朴ですが力強い蕎麦 💪
豆腐の小鉢や漬け物にも酒が進みます ジュース

{4CE90289-AC2E-42FD-89C0-0283B6EE7784}

カリッカリのカツが乗った
蕎麦屋の出汁で食べさせるかつ丼 🍚

これで確か1100円位だったと思いますが
あまりに素敵な三軒目 照れ
締めも締めたりの
美味すぎる蕎麦フィニッシュ 🥅

{B44E21C0-D412-4E56-8E41-CED34F7F6375}

人気のなくなった商店街 🍃
日々の鬱憤を晴らすような酔いどれ 🍻

次に来るときはもっと上手に
もっとスマートに from 風呂 to アルコール
決めたいものです ニコニコ