2018/2/16 宇都宮天然温泉 ゆらら @ 宇都宮市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

なんだかんだで
定期的に伺っています ウインク

宇都宮市内の
数ある魅惑的な選択肢の中から
コチラを選ぶ時
僕は本当にスパ銭が好きなんだなぁ、と
自分で自分に思い知らされます キラキラ

朝湯都里からの久しぶりの
ダブルヘッダーな1日になりました チョキ


宇都宮天然温泉 ゆらら
@ 宇都宮市 ♨︎

{1FD4A239-A29B-4C64-8282-FA96ACC69368}

特別な何かがある訳じゃないんです 音符

{B2B98FC6-D6D3-4E39-898C-BE2CA034EC76}

平日/大人一般 600円 💵
クーポン使用で 550円 口笛
とても通い易い料金です 流れ星

{315B3B12-AEAE-4D48-B056-45FFAFEFF21B}

ちょっとお祭り感がする
賑やかな雰囲気の館内 祭

{E276E76A-C22E-4659-8BD7-FBD1005C7EC1}

トイレの小便器上に貼られた
ありがたい格言 笑い泣き

{5B4C152B-F2A3-4531-B408-10E91D6B635C}
公式ホームページより

この唯一源泉掛け流しで入れる
つぼ風呂だって色も香りも控えめなもんで
あまり湯疲れせずなノンビリ出来ます ラブラブ

つまり僕が何を言いたいかと言うと、
ゆららさんは
極めて普通のスパ銭だって事なんです❗️

{67372599-3FBE-4708-9CAD-4C0F6850F636}

ただ加えて一言言わせてもらうなら、
普通で何がいけないんですか!
って事になる訳です ラブ

{5B05C093-D4FE-491C-949C-AFA198B32F2E}

特別なものは無くとも
快適なお風呂タイムを過ごすに必要なものは
キチンと用意してあります ウインク

内湯に一つ、露天に一つ
高温サウナに一つの計3台設置された
大型テレビ 📺📺📺
オリンピック開催中の今なんかは
サウナを出てすぐ水風呂で
競技の続きが見れます ⛸

{6397EC46-182F-4529-B136-38D810C52AD8}

常連さんたちの社交場では
TVの実況以上に熱い解説を
あくまで素人のおっさん達の話ではありますが
堪能出来たりもします アセアセ


結局、こういう気取りのなく
飾らないで居られる普通のスパ銭が
僕は大好きな訳です ラブラブ

ゆららで寛いでた沢山のお客さん達なら
きっと同意してくれるんじゃないかなぁ ウインク