2018/2/13 ファンタジースパ おふろの国 @ 鶴見 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

仕事帰りにホーム入浴 🛀

ホームと言っても愛車のタロウ、ことfitで
片道30分以上の道のり 🚗

疲れた身体には決して短くない距離です あしあと
だけど録音してある
お気に入りのラジオを聴いて笑ったり 📻
大好きなバンドの新譜に痺れたり ラブ

それら全てを併せた時間が
僕にとって最高のご褒美なのかも ニヤリ


ファンタジースパ おふろの国
@ 鶴見 🛀

{B9E09774-B864-41D9-B388-875484A4A0C2}

来月15日に行くLIVEに備えて
そのバンドの新譜をエンドレスリピート 🎶
昔好きだったような激しいROCKじゃないけど
今だにROCKに励まされる毎日 ニヤリ

{18B66296-ABC9-462E-9B24-808E7B00C742}

愚かな道だと知りながら
お風呂道を進むと決めたのも
ROCKの後押しがあってこそ グッ

{96BA50A9-52B7-44F4-BE2B-534721D70F73}
公式ホームページより

いつもの風呂 🛀
(ハイブラ故障中 てへぺろ)

{D9CB327C-5D7F-41C6-B5DD-ABD9FC66D3D9}

いつもの灼熱サウナ 🔥

TVでは知らない五輪競技 ⛸
1レースで4人が抜きまくり、
ぶつかりまくりで超興奮 アップ
僕の知らなかった競技が
オリンピック種目である不思議 ニヤリ

世界は狭いように感じる時もあれば
時に物凄く広くもあるんだ 🌍


8時の軽めなロウリュにもありつけ
大満足な1時間半 ラブラブ

{00B7D8FD-A95D-49D8-A1BB-7CC83F26D901}

おふろの国は相変わらず
イベントぎっしり 口笛

パスポートもビザも要らない国です 🇯🇵
ROCKじゃない人もウェルカム ふたご座
みんな気軽に来てみて下さいね パー