2018/1/25 まえばし駅前天然温泉 ゆーゆ @ 前橋市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

まえばし駅前天然温泉
ゆーゆ @ 前橋市 ♨︎


{BDFE705D-9F2F-4ED8-9EEB-15B6996DAB20}

2018 初ゆーゆ 門松
恐ろしく寒い前橋の夜でした 🌠

{CA86930E-B1EE-4020-9CCF-825F93C16EEE}

僕にとって「ゆーゆ」 さんは
遠距離恋愛の恋人みたいなもんでして ピンクハート

{B13DA114-ABBE-4FEA-813B-1D229712C1A8}

次はいつ会えるのか❓
カレンダーでいつも予定を確認してる
訳なんですが・・・

{5A03CF9C-0290-4B14-9929-548CB3FA4E38}

なかなか予定が合わない時もあります ショボーン
それでもなんとか時間のやりくりをして
会いに行った時はいつも、

{99543BF7-F2E6-4B84-984B-3BDB359A831A}
公式ホームページより

あったかい温泉で僕を迎えてくれます パフェ
露天の床が若干凍っていましたが
それもツンデレみたいで可愛い ラブ

と、まあくだらない話はここまでにして
今日は真面目に、真剣に
現代日本社会における
630円 についても
考えてみたいと思います グラサン

例えば、ちょっと小綺麗な居酒屋で飲む
生ビール一杯 🍺

{82C4FBFD-1AE6-454C-A67A-86E7C0C95F69}

例えば、品川駅からJR総武本線快速 
君津行に乗り込み船橋駅で下車 🚉
それから徒歩で6分
京成船橋駅まで歩きます 🚶
最後に再び京成本線に揺られ谷津駅に到着 🚃
コレがしめて、630円 ニヤリ

{A43BD825-FAD6-4367-A37E-7FED4E9CE44C}

例えば、みんな大好きやよい軒でなら
サバの味噌煮定食を頂く事が出来ます 🍚
✳︎ 焼きサバ定食も可 照れ

{3CC10A3F-7013-4893-9C9F-CAB8D9794332}

こうして調べてみると
なかなか色々に使える630円 💰

ただ僕ならやっぱり、

{26F53D81-DB6F-42A6-9077-1590378A0E3B}

ベリベリナイスな温泉に浸かって

{C8C9506E-B7F2-4266-A0DC-5758C881549F}

プリティホットなサウナで汗を流し
完全な癒やしを得るのに
使いたいと思います 爆笑

{95053764-A809-40D1-A8B8-8E0EEB01AFCB}

真面目に、真剣に
僕はゆーゆをお勧めします パー