喜多方ラーメン 坂内 大森店 @ 大森 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

半年間、毎日のように食べていた時期があって
今でも定期的に身体が欲して
どうしようもなくなるんです ニヤリ


喜多方ラーメン 坂内 大森店
@ 大森 🍜

{9DDA4998-D253-4C56-ABCB-D35F91955FEE}

20代の頃、外国に行く資金を貯める為
ランチタイムは当時五反田駅前にあった
喜多方ラーメン 小法師
(坂内さんの別ネームフランチャイズ、メニュー・味は同じです )でバイト タラー
夜は実家の焼き鳥屋で働かせてもらうダブルワークの生活をしていました アセアセ

毎日行列が出来るクレイジーランチタイムが落ち着いた一時半過ぎがまかないの時間 割り箸
当然、エブリデイ喜多方ラーメン ラブラブ

当時の店長は、いま思い出しても腕の良い方で
一瞬でも早く配膳する為に
奇跡のスピードでチャーシューを盛り付ける
ラーメン神でした ☦️
今もどっかでラーメン屋さんやっててほしいなぁ ニヤリ


バイト辞めるときに餞別貰ったこと
いま思い出しました ハムスター まじで僕は恩知らず パンチ!
昔は優しい人が沢山いました ブルー音符
今だってもちろんいます、でもあの頃は本当に沢山いたんです 流れ星
色んな人に助けてもらった 😂

{4EC26943-980B-4587-8535-4E6BEFC96BAF}

焼豚ラーメン 940円
ランチサービスの半ライス・お漬物付

変わらない味 ウインク
懐かしい味 ニヤリ
流行り廃りの激しいラーメン界で20年経っても
美味いままってすごいなぁ ラブラブ

別に懐古趣味だと言われたって良いモンね チョキ