中華料理 精華園 @ 太田市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

上州太田焼きそばのれん会 
副会長のお店です 👨‍💼
当然、焼きそば頂いちゃいます 割り箸


中華料理 精華園 @ 太田市 🍥

{0E2AD693-026B-4192-80E4-8CA679DDAEC4}


太田焼きそば ・・・と言うと、
人気店 岩崎屋さんの真っ黒な焼きそばが有名なのですが、定義としては 太い麺 ・濃いソース・具はキャベツのみ みたいなボヤッとした感じ ニコニコ

お店によってはコンニャクやジャガイモが入ったりと、そこまで厳密なルールはないようです FREE

{5C4D0B1C-DF9D-4C00-90BB-BADDDC316923}

のれん会副会長の店となれば
安心、確実なモノホンが頂けるはず !

生は無いとの事で瓶ビール 🍻
焼きそば&ネギマヨ焼きそばのハーフ&ハーフなどを注文 音符

かなりイカツイルックスの副会長が
鍋を振るう音が店内に響きます 🍳

{707A18BF-0640-416A-8CF5-0AC98E0E8C3C}

お通しのカブ?の浅漬けを
カリカリ言わせながらグラスをチビリチビリで待つ事数分 🕰

{A2EEC08A-9C44-463E-801A-A6C8A09D4CA3}

こんな感じで山盛の焼きそばが来ました 爆笑

{834F6F1D-DD67-4632-8C31-C4BCD8D1C1D8}

平均的な焼きそばよりは黒いですが
真っ黒と言う事もありません ハムスター

味は・・・普通 照れ
普通に美味しい、チョット濃い味の焼きそばです 流れ星

ご飯も少し食べるかい?! 
なんて言ってサービスで出してくれた半ライスと交互に食べるのがちょうど良い味付け グッ

思ってたよりシンプルな焼きそば以上に
美味いと感じたのはセットで頂いたスープ ニヤリ
中華屋さんで何頼んでも付いてくる例のあのやつ !!

ここのお店、多分ラーメン美味しいだろうなと確信させる美味さで 焼きそば👉ライス👉スープ を繰り返し、ごちそうさまに 🔚


見た目がイカツイだけで
かなり優しい副会長に「量の多さに驚きました」と伝えると、「若いからいっぱい食べるかな」と思ったとの事 キラキラ

サウナ後の深い時間で 🌙
他のお客さんも常連さん一人だったのもあってか
明らかに他所者の僕にも声を掛けてくれた副会長に感謝です お願い
次は肉かけ丼と半ラーメンのセット食べたいです ラブラブ