2017/4/1 おふろの王様 大井町店 @ 大井町 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

お店到着は開店後まもなくの9:35
下足ロッカーを囲むようにして並ぶ受付待ちの行列。そのは人数およそ30人 ガーン

マジですごい !
お金があったら僕も大井町でスパ銭作りたい ♨︎


おふろの王様 大井町店
@ 大井町     キラキラ



{66F045E8-B196-4941-8DA5-7C76B025AC02}


昨日はこの後で僕幹事の
花見🌸パーティー (花無し ✝️)があったので
慌しく一時間の入浴 🛁


{4F78253F-4D84-46C3-861E-1EEF4994DC83}

公式ホームページより


かなり寒かった昨日
パラつく雨の中、人口温泉であったまり
パーティー会場となった実家の焼き鳥屋へGO 生ビール

1 持寄り室内パーティー
2 カラオケ
3 中華料理
4 カラオケアゲイン
と言うイかれた四軒ハシゴ酒 🍶

出席頂いた皆さん、
最後まで付き合ってくれた方には感謝です ラブラブ


もうしばらくは酒なんか要らないな、と思ってますがどうせ今日も夜になったら飲みたくなるんだろう。。。病気ですね、これは てへぺろ