たまごたこ焼き ひよこ @ 心斎橋 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

会議で久しぶりの大阪本社出張 新幹線

朝の9時から夜の9時、
と言う 非人道的 楽しく和かな会議が終わり
上司に連れられ遅い夕食 兼、反省会 へ 生ビール

美味しい唐揚げをご馳走になり
厳しいお言葉も当然頂き 支店の仲間だけで二次会へ 照れ


大阪の人たちが何と言おうとも
僕にとっての 
たこ焼き OF THE BEST はこの店なんです キラキラ


たまごたこ焼き ひよこ
@ 心斎橋     🐙



{A35BF3A5-E500-4DD6-93FE-D85FC7AEBC50}



とろ〜っとしてて、
タコがピンピンで、
もちろん出汁がききまくりで、
安くて、早くて、美味いんです たこ焼


{886A3002-1F3E-404C-B5DA-519E6144833C}


こうやって写真で改めて見ると
結構黄色いです イエローハーツ
たまごたこ焼きって感じ ウインク


メニューはこんな感じ 👇


{00EBEDF5-E3F7-4DF6-866A-2271BF9F4F92}

 
3.5.8とウーロンハイを無限ループ ∞


人気NO.1の3こと、ソースからしマヨ ラブラブ
定番ですよね おねがい


{87F29FB3-D0B0-40E8-B1EC-6851C927CE75}


こちらは山椒塩とぽん酢のコンビ ドキドキ

ココに来るまで
塩やらぽん酢でたこ焼き食べる
なんて知らなかったなぁ 口笛


{CB86978B-0A69-49ED-A3E0-49C28428C0FD}


スタートが遅かったとは言え
気付けば深夜1時。
長旅の疲れもあってホロ酔いを過ぎた
ボロボロ酔い。。。
半分眠りながらもホテルへ ドンッ


何軒か他のたこ焼き屋さんにも行ったけど
ココが僕にはしっくりくるんです グッ

有名店ではないですが
ウルトラハイクオリティ ダイヤモンド
大阪行ったらひよこですよ 🐥