NYバーガーにお別れを。その② 「BLT Burger」 | My Diary @ New York

My Diary @ New York

2007年5月~2009年6月までNYで過ごした私の気ままな日記ブログ。


今日は、午後に船便を出す予定。

その前に、体力つけるぞーと、自分に言い訳しながら、向かうは、「BLT Burger



My Diary @ New York



最近のお気に入りは、カウンター。

一人で座って、カウンター担当の女性とちょこちょこダベりながら、バーガーを待ち。

(その間に、ポップコーンのおつまみをちょっとくれるの。それが妙に旨い。)


今日は、オニオンリングもつけちゃいました。

そして、「American Kobe Burger」。白い牛のマークは、ミディアムの印。




My Diary @ New York

ここのバーガーは、バンズにスゴい量のゴマがまぶしてあって、

ブリオッシュタイプで、さらに炭火で焼いてるので、香ばしくて好きなのです。


パテの味加減もちょうど良くて、ケチャップやマスタードは必要なし。


ここにも何度通ったことか・・・。また遠い目。


ご馳走様でした!!またいつか戻ってくるね。