癒してくれるのは和食?「鳥人(TOTTO)」 | My Diary @ New York

My Diary @ New York

2007年5月~2009年6月までNYで過ごした私の気ままな日記ブログ。

寝不足&二日酔いを抱えつつ、バーガーに買い物と、1日中動いてしまった私。

夕飯は・・・・ゴルフ帰りの旦那氏と、「和食だね~。」ってことで、お出かけ。



My Diary @ New York


割と近所の鳥人(TOTTO) です。

アメリカ人にも大人気のようなので、5時半の開店直後に。



My Diary @ New York


身体が疲れてる、疲れてる・・・・。

オーダーするのは、お豆腐に、もずく酢に、海藻サラダ。

さっぱりシリーズ。・・・・やっぱり和食は偉大だ!



My Diary @ New York


マンハッタンで、ここが一番美味い焼き鳥では?と言う人も多い、このお店。

はい、何でも美味しかった。



My Diary @ New York

ちょっと、体がほっとした。

さあて、これから引っ越し準備も山場。頑張らなきゃー。