【Kis-My-Ft2  コンサート同行者募集中!!】

6/15(金)東京ドーム公演に同行してくださる方(1名)募集してます。

ドタキャンしない方、

できれば同年代(4、50代)のキスマイファンの方、

横尾さんでなくても、誰のファンでもOKです。

気になった方はメッセージから連絡をお願いします!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今週は4連勤のち3連休というシフトで、木曜の仕事終わりは気持ちも体もこんな感じ→\(^0^)/になっていました。

だからと言って3連休ダラダラはしませんよ~。休みになったらやりたいこと・やるべきことをメモにダーッと書いていって終わったら線を引いて消す、全部出来なくても7割できれば上出来チョキという、なんともユルイやり方ですが今の私に一番合っていると思います。

 

金曜日は天気が良かったので晴れ毛布を洗濯して片づけたり、メルカリで売れたものがあったので発送しに行ったり、出るついでだからここにも行こう・・とか結構いろいろ出来ました音譜

 

メルカリですが出品して1週間、売り上げが6000円超えました¥¥

手数料10パーセントと発送料金が引かれてコレなのでなかなかイイ感じです。

 

土曜日は三女ちゃんの部屋の不用品処分(これもメモに書いた)、紙ごみが多いので三女ちゃんに要、不要を確認してもらって私がまとめました。この間出したのとほぼ同じくらいの量がまた出来ました。

 

前回↑

 

少しずつ家から不要なものが出て行って気持ちが良いですキラキラ

明日も引き続き頑張るぞーガッツ