2018年の大晦日は例年通り朝からお正月料理の仕込みをして
2018年を振り返って、この1年は非常に充実した年だったと思います。
姐さんの大学卒業、引っ越し、就職と慌ただしかった春。
夏から遥香が入院していた病院で月1で開かれている「ママカフェ」のボランティアに登録してカフェの運営をお手伝いしています。この間のクリスマスには小児科病棟へプレゼントを届けに行って来ました。そしたら入院中お世話になっていた看護師さんがいて感動の再会💕私がボランティアになったのをとても喜んでいました。
新参者ですが、付き添いママさんがリフレッシュ出来るよう頑張ります。
秋、三女ちゃんの進路が決まりました。来春からは専門学校生です。そしてもう1つわたくし、ダブルワークをを始めました。老後のために少しでも残して置こう…なんてね。実際はライブに消えると思います(笑)
冬、これから何が起こるかな?
この前みたいな大雪

はもう勘弁してほしいです💦
あと、2018年は数多くのコンサート・イベントがに足を運びました。
1月はB'z、東京ドームと埼玉スーパーアリーナへ


2月、NHKホールで舞祭組のコンサート。
落選したのでグッズ参戦のみ。
姐さんの大学の卒業式と被っていたので見に行けました。


6月、Kis-My-Ft2の東京ドーム
8/4 日産スタジアム


9/22 最終日、味の素スタジアム

記録的な猛暑で暑かった記憶しかないです(笑)
9/30は『B'z Pleasure in Hawaii』ライブビューイングも見に行きました。
10月、町田のThe Playhouseで元チェッカーズの大土井裕二さんとThe 東南西北YOYO部のライブ。
そして12月、Kis-My-Ft2『Extra Yummy!!』
落選したので三女ちゃんとグッズ参戦&東京ドームシティのアトラクションに乗ってきました。
その中の2公演は映像化されて、私も映ってますよ~

(☆内)

2019年もたくさんのコンサートに行って、新しいことにたくさん挑戦していきたいな、と思います。