ものまねグランプリをみながらおでんラーメン | うはうはエブリディ

うはうはエブリディ

最近はもっぱら写真ブログです!
季節を感じさせる写真や、横浜に出かけた時の写真、ちょっとレトロがモチーフの写真...etc
最近ちょっぴり忙しいので、明日以降、コメント欄を外させていただきます~!
みなさんへのコメント返信は、完了いたしました~!

ファミマで、おでんを買ったのですが、ラーメンやうどんをいれられるようで・・!
ラーメンを注文してみました!


うはうはエブリディ

ほうら!ラーメンが入っている!

うはうはエブリディ

特製スパイスをもらいました。

入れてみたら、見事にラーメンスープ!

個人的な意見としては、おでんの具をすべて食べ終えてからいれたほうがいいです。
おでんがおでんらしくなくなってしまったので!!笑

そういえば、ひろにゃは前におでんとラーメンで入れ物を分けていたような・・・。
そういうところは、本当にしっかりちゃっかりしているMANです。

私も今度からそうしてみようと思います!

おでんラーメン自体は、美味しかったですよ~ラブ



ペタしてね   読者登録してね