電車のお供。 | うはうはエブリディ

うはうはエブリディ

最近はもっぱら写真ブログです!
季節を感じさせる写真や、横浜に出かけた時の写真、ちょっとレトロがモチーフの写真...etc
最近ちょっぴり忙しいので、明日以降、コメント欄を外させていただきます~!
みなさんへのコメント返信は、完了いたしました~!

$うはうはエブリディ

少し前まで私は電車が苦手で、乗るだけで冷や汗が出たり息苦しくなったり・・・と中々に辛かったのですが、最近は漫画を読む余裕が出てきました!わあい!

そこで、今私が読んでいる漫画は『少女ファイト』です。
物凄く元気が湧いてくる漫画です。
高校生がバレーをするお話なのですが、どのメンバーも男女問わず魅力的で、とても掘り下げが深いストーリーに引き込まれます。まさに、私にとっては電車で読むには持ってこい!!

るみこちゃんも可愛いし、犬神先輩も美人で格好いいし、サラちゃんは忠実でいい子だし・・・
みんな大好きですラブ



読者登録してね   ペタしてね