東京に 行ってきました。(その1) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

先日

 

華の都 『 東京 』 に 行ってきました。

 

 

 

この歳に なるまで 

 

行ったことがなく

 

完全なる 

 

物見遊山の お上りさん。。

 

 

。。。だから

 

 

 

 

『 はとバス 』 観光は 外せません。にっこり

 

 

 

 

 

『 東京駅 』に 感動し

 

 

 

 

これまた 絶対 外せない

 

 

『 東京タワー 』 に 登り

 

 

お土産屋さんで にっこり。。

 

 

 

  ( 修学旅行 で 買いそうね )

 

 

 

 

  ( この サザエさん の 人形焼き 買えばよかった.)

 

 

 

 

 

新宿 の 町を 眺めて

 

 

 

 

 

ベイブリッジ

 

 

 

 

フジテレビ。。

 

 

 

ぐるーっと 1周。。

 

良いものを 見せて もらいました。

 

 

 

鳥取の 田舎 に住んでいると

 

こんなの 

 

 

全部 。。 テレビの 世界。。

 

 

それが やっと 

 

現実に なった  時間で ありました。