イベントのフライヤーが 届きました。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

イベント主催の squちゃんから

 

フライヤーが 届きました。

 

 

 

 

『 夏の贈り物 ~3人の作家展 』

 

 

今回 初めて 参加させていただきます。

 

 

squちゃん 曰く

 

ニコニコ。。『 ここでのイベントは お客様とゆっくりお話でき

     

    て いつもとは 全く違う雰囲気だよ。ラブラブ

 

・・とのこと

 

 

私。。結構 人見知りなので

 

今から ドキドキ。。で あります。

 

 

 

( 。。トーク 。。 全く 苦手だし・・

 

 人の顔を覚える事が 極端に できないのです

 

  。。と 言い訳。驚きあせる

 

 

 

でも

 

やると決めたからには がんばらねば。。

 

 

後 1か月・・

 

凝視。。『 私~~。。 ファイティ~~ン びっくりマーク