この前の 大雨で。。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

この前の 大雨

 

皆さんの所は どうでしたか・・??

 

 

ここ 鳥取は 雨より 風がきつくって

 

小さな実がついていた キュウリや 茄子が

 

 

 

。。爆笑。。『 折れてしまったぁ~~~。』

 

 

 

で・・ 私

 

植えなおしのために 急遽 買いに 行ってきました。

 

 

初めは ホームセンターに行ったんだけど

 

どこも 季節が過ぎてしまって 置いて 無く・・

 

 

ふと 思いついた 

 

商店街の 苗屋さんに。。。

 

 

そこで やっと ゲット。

 

 

 

 

 

何とか 間に合って 一安心です。にっこり

 

 

その 苗屋さん

 

おまけに

 

 

 

ニンジンの種・・も つけてくれたから

 

 

さあて。。

 

これから

 

植えなくっちゃ。。