新しい 郵便箱 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

先日

 

ずーっと お世話になってる 大工さんが

 

こんなものを 作ってくれました。ニコニコ

 

 

 

 

よだれ。。『 ねっつ。。。 可愛いでしょ。。』

 

 

 

事の発端は

 

2週間ほど前。。

 

 

 

息子のおうちの ちょっとした補足があって

 

その大工さんが 来てくれたのです。

 

  ( 息子のおうちは その大工さんが建ててくれました。)

 

 

 

 

でね・・

 

我が家も ちょっとのぞかれた際

 

 

 

私が 一言

 

キョロキョロ。。『 ねえ。。 この 郵便箱 古くなってるから

 

変えようと思ってるんだけど 注文して 来たら つけてくれ

 

る・?』

 

 

・・と 聞いたのです。

 

 

 

そしたら・・

 

すぐに スマホを開いて

 

ウインク。。『 こんなので 良かったら 作れるよ。』

 

 

・・って

 

 

 

びっくり。。『 ええつっ・?? うそぉ~~。ラブラブ

 

 

 

 

 

でね。

 

先日 届けてくれた・。。って わけ。

 

 

 

もちろん すぐに 古いのも撤去して

 

取り付けて くれました。

 

 

 

 

 

ニコニコ。。『 大工さんの Mさん ありがとう。。飛び出すハート

 

 

 

それからというもの

 

 

。。『 早く 郵便物が 届かないかなぁ~~・??』

 

 

・・と 

 

用もないのに

 

開いてみる

 

nowaおばさんで ありました。 

 

  。。やれやれ。。ネガティブ