間違い探し | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

昨夜

 

子供たちとの グループラインで

 

こんなのが 送られてきました。

 

 

 

お題。。

 

・・『 間違い探し。』

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ。。『 あ。は。は。は。。  わかったぁ~~~。はてなマーク

 

 

もう

 

これは 答えを言わなくて いい。。と思うんだけれど

 

 ( 糖度 13度 は 結構 甘いぞ。。)

 

 

 

カーちゃんは 内心

 

無気力。。『 いくら 3割引きにせよ この季節に スイカ。。

 

・・とは。。』

 

・・と 思ったのでありました。

 

 

山奥は 昨日今日と 急に気温が下がって

 

 冬服を引っ張り出している・・というのに。ねっあせるあせる