履かないものを こんなにっ・?? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです。

 

 

 

 

先日

 

 

無気力。。『 2階から物音がするな・・??』

 

・・と思って TVを見ていると

 

 

息子が  何やら 運んで いました。

 

 

無気力。。『 自分の家の  いらないものを 持ってくることは よくあるけれど・・

 

   ・・ここから 持って帰るなんて 珍しいなぁ~~・??』

 

 

と思って

 

玄関にでると

 

 

 

 

 

驚き。。『 なんだぁ~これっつ・??』

 

 

 

息子曰く

 

口笛。。『 これっ 僕の 宝物。。 売ったら 結構するでぇ~~。。』

 

 

だって・・

 

 

 

それにしても よくもまあ こんなに 買っていた事。。あせる

 

就職して 一人暮らしの時に 集めたみたいだけど

 

 

 

・・一度に1足しか履かないのになぁ~~~。。

 

 ・・というより 

 

ニコニコ・・『 絶対履かない・・』   

 

というものを よく 買ったなぁ~・??

 

 

 

 

 

 

ラブ。。『 これは 限定品で  もう 絶対手にはいらんでぇ。。』

 

 

 

私は シューズは 全く分からないので

 

いくら 説明されても その価値が 理解できなかったけれど

 

 

内心

 

凝視。。『 あんたねえ~。。パパになったんだから もう そんなものに お金はかけられないよ。。』

 

 

・・と思う nowaばーちゃんで ありました。