緑の 光がっ。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

おうちの 工事が 始まると

 

いつも 工事そのものより

 

道具の方が 気になる 私。。

 

 

 

この前 電気屋さんが来られた時の 

 

 

『 これ。。』 が

 

 

かっこよかった。。

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり。。『 な。。な。。なんや この 緑の光はっ。??

 

      ここは ライブ会場かぁ~~~。。?? 』

 

   ( こんなのが光ってると それしか思いつかない 。。。あせるあせる

 

 

 

 

 

 

なにやら この機械が 光を 発しているようだが

 

 

 

大工さんと 電気屋さんで

 

 

 

チーン。。『 。。 ここは 〇cm〇ミリ  斜めになっとるなぁ~~~。。』

 

口笛。。『 こっちは 〇ミリ。。』

 

 

・・と すいすいと 会話を。。

 

 

 

驚き。。『 すごっつ。。 この空間で ミリ単位で すぐに わかるんだぁ~~~。。あせるあせる

 

 

 

 

まあね。。

 

こんな 光もので わくわくする私。。

 

あまり ながいしちゃあ 邪魔になるから

 

 

さっさと  戻りましたけど。。

 

 

やっぱり 作業が すごすぎるっつ。ビックリマーク