家の解体が 始まりました。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです。

 

 

 

この前 家の断捨離をやっていたのですが

 

 

 

 

 

 

今週から  家の 解体が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ 40数年

 

全く手が入っていなかった我が家。。

 

 

 

とうとう。。  床が だわんだわん と しなり

 

柱の ところどころに シロアリくんも。。 

 

 

 

このままでは いけないと。。

 

やっと 重い腰を あげた nowaおばさん で あります。ネガティブあせる

 

 

 

 

でね。。

 

 

解体してたら

 

 

こんなの。。 発見。。びっくりマーク

 

 

 

 

これ。。 何だか わかりますか・??

 

 

。。ん。。?? あれっつ・・??

 

 

 

思いついた あなたは。。

 

アラフィフ 以上と 見たっつ。 ウインク

 

 

 

 

そう。。

 

私が まだ  JKだった頃に 使っていた 

 

     ( そんな頃が あったのか・??)

 

 

。。。『 堀こたつ。。』 で あります。

 

 

 

 

大工さんに

 

ニヤリ。。「 こんなのが 出てきたよ。。」

 

・・といわれ

 

すっかり忘れていた 昔を 思いだしました。

 

 

 

まだまだ  決めることも 沢山あって 

 

結構ストレスも 感じるけれど

 

 

 

農家は 1年の間で  一番ゆっくりできる 時期だから

 

 

 

にっこり。。『 丁度 良かったのかな。。?? 』・・と思う

 

今日この頃で あります。