かりん陶さんからの プレゼント | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

この前の イベントで知り合った 

 

陶芸&絵画 作家の『 かりん陶 』さん

 

 

 

その場で  飾っていた ブライスちゃんの カメラを すごく気に入ってくれて

 

 

驚き。。『 だめだよこれ 売りものじゃないから。。』

 

・・と 言ったんだけど

 

照れ。。『 良いから。。良いから。』・・と ご購入。。

 

 

 

でも・・ やっぱり お金をもらうんじゃ なかった。。

 

 

はい。。 部品の不備で 壊れました。。汗汗

      ( ‥言い訳じゃないけれど 予想されたから 備品にシテマシタ。泣

 

 

 

でね。。

 

話は これから。。

 

 

 

先日 

 

改造をして 新しいものを お送りしました。

 

 

 

 

 

そしたら

 

すぐに こんなもの。。がぁ~~~。。

 

 

 

 

 

 

 

かりん陶さん ありがとう。。ニコニコ

 

 

 手紙には。。

 

ウインク。。『 今度のお正月に 飾ってください。。』・・とあったけれど

 

 

 

我が家の 守り神

 

『 なんちゃってシーサー 』に お供え(?) したら

 

 

まあ。。 喜んで おりました。

 

 

 

 

 

凝視 。。おもちに おとそ・・   そりゃ 嬉しかろう。。 

 

 ( ・・飲みすぎて よっぱらうなよ。。)