昨年末の 旅行 (その1) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

昨年末 の お話。。

 

 

 

ひっそりと 海外に 行っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツの 古城。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 凱旋門

 

 

 

そして

 

なんと

 

 

中国の 兵馬俑。。 まで・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

てへぺろ。。『 あ。は。は。。 勘の良い方なら この辺で ん・??あれっつ。?。?。・??』  

 

ですよね・・

 

 

 

でも

 

ついでに

 

 

ベルサイユ宮殿 の 門 もぉ~~~。

 

 

 

 

 

バックの 森が 『 なんちゃって 〇〇 』でしょ・はてなマーク

 

 

 

 

はい。。

 

ここは 姫路市の 『 太陽公園 』・・という 場所

 

 

山の 中に  まだまだ エジプトの ピラミッド や  万里の長城

 

なんかも あったみたいだけど

 

 

疲れてて

 

そこまでは たどりつけません でした。

 

 

 

結構。。 『 なんちゃって。。〇〇 』 だったけど

 

 

兵馬俑。。だけは

 

 

鳥肌もの

 

 

 

 

中国と同じ 8000体 

 

それも 1体の大きさもほぼ 同じ。。 

 

どれ一つとして 同じ顔は 無いんだそうで

 

あまりに スケールが大きく 入ってすぐに 出ました。

 

 

 ここ。。 空気が 違っていたもので・・ネガティブ

 

 

年に一度の 家族旅行・・

 

 

この 続きは 

 

又 明日。。あせる