Kちゃんが 我が家に きてくれました。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

先日 娘と私の 共通の友 Kちゃんが 

 

 

我が家に 遊びに来てくれました。 ニコニコ

 

 

 

Kちゃんは 『 布の 魔術し。』・・・ ・・と 

   (・・私は 勝手に 呼んでいます。)

 

 

 

この日 きていた セーター。。

 

 

カシミア のもを 虫にかまれたから 自分でデザインして アップリケしたんだって。。

            ( ん 。。?? アップリケ。。っていうのかな・?)

 

 

それが 素敵で 嫌がった Kちゃんに 頼み込んで 1枚 パチリ。。

 

 

 

 

 

この日 Kちゃんが 娘に プレゼントしてくれた リース

 

 

 

 

 

それも 1枚 パチリ。。

 

Kちゃんは リースも 制作販売してたから センスがいいなぁ~~。。にっこり

 

 

 

で・・しばらくすると

 

またまた キッチンで 製作が始まりました。

 

 

 

 

この日は 

 

『 ひえとりソックス 』の 補修作業。。

 

絹のソックス が もったいないから。。と 

 

二人で( 娘と ) チクチクやっておりました。

 

 

 

クリスマスプレゼントも もらって

 

 

 

 

とても 楽しい 1日で ありました。

 

 

 

Kちゃん・・

 

来年も よろしくねっつ。 ニコニコびっくりマーク