寒くって ひえ~~。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

驚き。。『 ひえ~~~。。』

 

 

朝 寒いな。。と 思ったら

 

 

 

 

雪が 積もって おりました。

 

 

・・・そりゃ。。 寒い訳だ・ネガティブあせる

 

 

今年 2度目の 積雪。。です

 

 

 

でね・・・

 

『 寒い 』 つながりで

 

この前 『 ひぇ~~~。。』‥と)思った事

 

 

 

 

先日 外出の際  おトイレに 入ったのです。

 

 

 

 

     ( 。。。。画像 お借りしました )

 

 

中は 広いし  きれいだし・・

 

大きな お店の おトイレ・・だし・・

 

 

 

で。。

 

ここで  『 ひえ~~~。。』

 

 

な。な。 なんと。

 

ガーン。。『 便座に 保温が 入ってなかったぁ~~~。。』汗汗汗

 

 

 

思い込み。。というものは 怖いなぁ~~~。。

 

 

・・でもって こんな事を 書く おばさんの厚かましさも 

 

こわいなぁ~~~。。

 

 

たった それだけの 事で ありました。 やれやれ。。あせる