雪がぁー | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 



こんにちは

nowaです


さっき ネギ小屋から 帰ってきたんだけど

やはり

ネガティブ。。『 さむ〜〜い。。』あせるあせる

最近の 天気予報は ほんとに正確ですよね。

午前中は そうでも無かったのに

午後から 急に雪の降り方が 激しくなってきて

あまりの 寒さに 作業も途中でギブアップ です

( この調子だと 明日の出荷は 車が出なくて 無理そうだなぁ~)あせる


でね 冷え切ったから トイレに 行ってみると。。。





驚き。。。『 な。。何故にぃ〜〜?。』





真顔。。『 な。。なんと 雪が 中に入ってる~~ あせるあせる


でも ちょっと 待ってよ。

ここ

春に リノベーションした ばっかりよ

でもって 古い時も 

いくら 雪が 積もっても、、『 家の中に 雪が入る。。。』

なんてこと  無かったのよ びっくりマーク物申す


犯人は 多分 これ




だと 思うけど

そんな事って あるのかなぁ~??

だとしたら 内側から 覆うの???


誰か ご存じの方

教えて下さいませ ネガティブ。。。 
         ヤレヤレあせる