従兄弟の畑で。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


こんにちは

nowaです



先日

従兄弟の畑に 行ってきました。






目的は これ!





たわわに 実った キンカン です。


従兄弟のお家は 全くキンカンを食べないようで

毎年 なりっぱなし 驚き

私は みかんより こっちのほうが 好きなので

ニコニコ 『やったぁ~  取り放題です 💓 』




小雨の中 頑張って

こんなに 沢山 貰って帰りました。ニコニコ


で。。。ね


ふと 前をみると
  ( 取るのに夢中で 周囲は見てないなかった あせる






 『 梅の 蕾が 結構 膨らんでおりましたっ。。 びっくりマーク


春が すぐそこまで 来ているぞーキューン