秋の味覚は | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

久しぶりの ブログになりました。

 

 

。。というのも

 

 

またまた コロナで 今度は娘2とチビ2人が わが家へ。。。

    ( 先回は 娘3と チビ1人だった。。)

 

今 どこでも 大流行りで パパさんの仕事上  別居です。DASH!DASH!

 

 

 

おうちに帰れないから 

 

チビ2人は

 

絶望。。「 あ~暇。。 やることないわぁ~~。。」。。と ぐうたら。。

 

 

仕事をしたい私としては ついつい リズムを崩されて おります。

 

 

 

まあ そんな事は どうでも いいんだけど

 

 

 

 

 

なんやかんや しているうちに 季節が急に変わって

 

先日は

 

秋の味覚

 

 

 

これが 届きました。

 

 

 

 

 

 

そう。。 

 

『 梨 』 ニコニコびっくりマーク

 

 

 

これを 送るために 娘たちも 大集合。。

 

 

 

 

九州や 岡山の おじいちゃんや おばあちゃん。。

 

お世話になった方に 送るんだって。。

 

 

1.2年生や 年長さんの チビたちは

 

傍で  お手紙を 書いては 娘の所に 持って来るんだけど

 

そのたびに チェックが入って

 

また 書き直し。。凝視

 

 

やれやれ。。 こりゃ 大変だわ。。。あせるあせる

 

 

 

勿論 私は 並行して ねぎ小屋で 作業中。。。

 

 

いつもと違って 賑やかな 初秋を 過ごしております。   真顔 チーン