今日から 初仕事 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

忙しかった  お正月

 

やっと 終わりました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・って

 

 

皆が 集まってくれるのは ほんとに 嬉しいのです。

 

でも

 

やっぱり 忙しいから  私は ほとんど キッチンにいて

 

あまり お話し会に 参加 出来ないから

 

 

楽しさと 忙しさが 半々。。。

 

 

世の おかーさんは ほとんどが そんな気持ちですよね。。魂が抜ける飛び出すハート

 

 

そして

 

今年は 初めて 息子のお嫁さんが 泊まりに来てくれました。

 

これは ほんと 嬉しかったなぁ~~~。

 

 

 

で・・

 

いよいよ 今日から

 

初仕事です。

 

 

 

お正月の間 休んでいたから

 

これから  頑張らねばっつ。 ニコニコびっくりマーク