『 秋と暮らしを楽しむ 10人の作家展 』 に 行ってきました。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

先日

 

 

いつも   お世話になっている  squちゃんが主催の イベントに 行ってきました。

 

『 秋と暮らしを楽しむ  ~10人の作家展~ 』

 

 

(・・・・ 先回は 参加したけれど 今回は 忙しくって 参加できなかった。。ショボーン )

 

 

 

半年ぶりに イベントの空気に 触れて  心の充電です。。ラブラブ

 

 

 

みんなとっても 可愛くて 

心と手間のこもった 作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

チビ(孫) を2人 連れて行ったら

 

すぐに 気にいった 毛糸リボンの髪ゴムを見つけて

 

ラブ。。『 私。。 これが いいっつ。』

 

 

建物を出ると すぐに おかーさんに 結んでもらっていました。。

 

 

 

会場では squちゃんや ミッチさんや tortugaさんにも 会って お話しもできたし

 

とっても 楽しい 時間で ありました。。ラブ

 

 

・・次の イベントには 参加したいなぁ~~~。。。

 

。。。そのためには いつも アンテナを はっておかなければっつ。。にやり!!