オレンジと白の ミックス。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

きょうは いいお天気ですね。

 

・・というより

 

。。『 30度超え。。』  って  なんやねん。。プンプン

 

 

10月やで。。   10月。。。。

 

 

ほんとに 今年のお天気 。。。。 予測不能やわぁ~~~むかっむかっ

 

 

 

でも 私は やっぱり朝から ネギ作業。。

 

 

で。。出荷の  帰りに  

 

 

叫び

 

ホームセンターに よって

 

 

 

植え替え用の 花を買ってきました。

 

 

 

毎年恒例の ビオラは  オレンジと 白 の ミックス。。音譜

 

まだまだ ちいさけれど

 

 

 

 

土も一緒に 購入したから

 

きっと すぐに  追いついていくよ。。おねがい

 

 

春には 大きんあ株になるだろうから   楽しみだぁ~~~。。照れラブラブ