可愛いのは  そっちぃ~~??? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

先日 妹が 姪っ子と一緒に やってきました。

 

 

でね・・

 

うれしそうに

 

おねがい。。「 お姉ちゃん。。 これ 可愛かったから 買ってきちゃったラブラブ。。おやつに食べよう。。」・・って

 

 

 

それが

 

 

これっつ!!

 

 

 

 

 

県中部にある 『 大山乳業 』・・・の

 

 

 

 

。。『  ヨーグルト。。』

 

 

だが。。しかし。。。

 

 

可愛かったのは  ヨーグルトじゃなくって

 

 

この

 

牛舎の 形をした  

 

『 発砲スチロール の 入れもの。。』   だって。。。アセアセあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶー。。『 うん。。 確かに 可愛いけれど。。ドキドキ  』

 

    ( ・・・ 入れもの で   おみや・・   買うかなぁ~~~。。。はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

そんなことを 考えていたら

 

 

今度は 姪っ子が

 

 

照れ。。「 おばちゃん 私も これ 買ったよお~~。。ラブラブ 」

 

・・と 見せて くれました。

 

 

 

 

 

  これまた 白バラ牛乳 の  『  キーホルダー。。』

 

 

やれやれ。。

 

この親子は 何を考えて いるのやら。。。

 

 

 

まあね。。

 

それから   ヨーグルトは

 

 美味しく 頂いた けど ねっ。。ウシシ