こんなの 発見 ( 松の木だから ) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

先日   庭を 何気なーく 見ていたら

 

 

(@_@)。。 『 ギョっつ 』 。。 へんなの  発見。。~~~。。あせるあせる

 

 

松の木の 根元に

 

 

 

 

きのこ がぁ~~~。。。ガーン

 

 

キョロキョロ。。『 ・?? ん・・?? でもちょっと 待てよ。。。はてなマーク 』

     松の木の下だから 『 松茸。。』  かも。。はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

んな。。訳 無いんだけどね。。てへぺろ

 

ばあばが元気なころは  

この時期になると  色んな きのこが 食卓に上がっていたけれど

 

私。。

 

何にも 教わってなかったから

 

今じゃ 

 

スーパーの きのこしか 食べられないなぁ~~~。。あせるあせる