車いすバスケ。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

今  パラリンピックの 車椅子バスケ を 見ています。

 

 

 

日本 対 カナダ戦。。

 

 

私  若いころ   結構 必死にバスケをしてたけど。。

 

 

『 車いす バスケ。。。』 

 

 

(@_@)。。 『 すごい。。すごすぎる。。 アセアセ 』

 

 

なぜに 上半身だけで ハーフラインから ゴール近くまで パスができる。。はてなマークはてなマークはてなマーク

 

なぜに 3ポイントシュートが スパスパ   入る。。はてなマークはてなマーク

 

 

 

さっきも言ったけど

 

私。。 結構必死で バスケ。。。してたんだよ。。!!

 

 

若かりし頃  『 RIKI 』 ( これ 漢字で書くと 力 です) とまで 

先輩に ニックネームを  付けてもらった私 からすると

 

もう この方たち。。 超人です

 

ほんとに すごいっ。。!!

 

 

途中のぶつかり合いや コース変更。。

 

おもわず   TVの前で 叫んで おりました。。ビックリマーク

 

 

この スポーツ。。

 

国も関係なく。。

 

私。。 熱く成りそうです。

 

ほんと

 

おもしろいわぁ~~~。。音譜爆  笑