金色の 王子様。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

この前 

チビたちを連れて 車に乗っていた時のこと。。

 

急に  3人が 大きな 声を だして

 

 

びっくり。。「 わあっつ  『  金色の 王子様。。ラブラブ 』   」  ・・と 指さしながら  言い出したのです。

 

 

私  思わず

 

 

びっくり。。『 えっつ。。???どこ。??   どこに 王子様・・はてなマークはてなマークはてなマーク』・・と思って

 

 

周囲を 見渡したら。。

 

 

 

 

( ^)o(^ )。。『 ぎゃーは。は。は。は。。。   これのことかぁ~~~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

はい。。仏具やさんの 前に 立ってた  像。。で ありました。

 

 

子供には これが  王子さまに 見えるのね。。笑い泣き

 

 

 

いつも静かに暮らしてるからね。。

 

たまには 大笑いも いいもんです。。ねー音譜