空港ピアノ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 
こんにちわ
 
nowaです
 
 
今 
 
 
 
 
『 鳥取コナン空港 』に います。
 
 
息子を 迎えに来たんだけど
 
今日は 台風で
 
通りの海は
 
 
 
 
 
大波 💦💦
 
 
 
東京からの 便も
 
何便も 欠こう しており
 
 
何とか 息子の乗る便は 運行になったけれど
 
 
先程
『 。。天候によっては 羽田に引き返す事もあります   』   と
 
 アナウンスが ありました
 
とりあえず 待っているけれど・・・キョロキョロ。。。あせるあせる
 
 
なんとか
 
無事に 着陸できるといいなぁー アセアセ
 
 
 
 
そうそう
 
空港でね
 
 
 
。。。『  空港ピアノ 』  発見 !!
 
 
私 色んな国の 「 空港ピアノ 」の番組が好きで よく見るけれど
 
まさか 鳥取にも あったなんて (ΘдΘ)音譜
 
 
さっき お父さんと 4歳くらいの息子ちゃんが ひいておられ
 
その様子が とても 可愛くて 見ておりました。照れ
 
 
 
私も 
 
飛行機 乗りたいなぁ~
 
後 どのくらい待ったら 行けるんだろう !?はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
とりあえず
 
 まずは
 
ワクチン を うたなくっちゃ‼️ キョロキョロ