ねぎも リニューアル。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

えーん。。   毎日 暑いですね。晴れ晴れ

 

・・って これしか 言う事ができません。。あせるあせる

 

 

 

なんたって

 

ねぎ小屋には  扇風機 しか なく。。。 

 

この 熱波では  

 

生暖かい風が 。。首を振りながら  『 ヒュー。。 ヒュー。。』 

 

 

でもね・・いくら 耐えられない。。 と言っても

 

そこで 頑張るしか ないのです。

 

 

おーっ!。。『 くそー。。 負けるものかぁ~~~。。!! 』

 

ネギだって  ゆだらずに 頑張っているんだ。。ビックリマーク

 

私だって  ゆでだこになったって  がんばってやるー。。ビックリマーク

 

 

 

 

そんな 毎日出荷の ねぎ。。 も

 

ちょっと おめかしを。。することになり・・・・

 

 

 箱が 新しく なりました。照れ

 

 

今までのは これ。。

 

 『 質実剛健。。』・・って かんじでしょ。。!?

 

 

そして

 

新しく リニューアル したのが

 

これっつ。。音譜

 

 

 

 

すっかり 路線が変わって

 

『 ポップ & ナチュラル 』  感が 出て来た気が。。。いたします。

 

 

 

 

私のねぎは ほとんど 大阪に 行きます。

 

もし  近くの 八百屋さんで この 箱を みたら

 

びっくり・・・・ 「 。。ん。。?? もしかしたら nowaさんちの 白ネギかも・・?」 と思って

 

ご購入下さい。。

 

 

なお。。 箱には  生産者の 実名が のっております。

 

鳥取のしろねぎ。。 女性の名前は とっても少ないので

 

爆笑。。『 け。け。け。どうぞ よろしくっつ。。!!  』

( ^)o(^ )。。。   合格