美しいもの 発見 (農家さんの) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

毎日  ほんとに 暑いですね。。あせるあせる

 

クーラーのない ねぎ小屋で 1日中作業を していると

 

頭が ぼーっと してきて

 

そのうち 吐き気が してきて・・・

 

 

 

アセアセ。。 って

 

完全に 『 熱中症 』 じゃん。。アセアセアセアセ

 

 

いつまでも 若い(。。???) つもりでいたんだけどねっつ・・

 

やっぱり 体は 正直だったわぁ~~~。。雨雨

 

 

 

で・・・・ 夕方には 毎日 大型冷蔵庫に 出荷です。。

 

 

その 通り道 。。

 

 

とっても 美しいものを 発見。。

 

 

 

 

 

 

 

この 風景の続きに 田んぼがあるんだけど。。

 

 

 

 

 

ほらっつ

 

この 草を刈った 田が 美しい。。ラブラブ

 

 

 

農家さんの こだわりを感じた 風景に

 

思わず

 

ガーン。。『 わあっつ・・ きれい。 』・・と 叫んでおりました。。

 

 - おしまいーー